【Part.7】A fusion culture comics

【Part.7】A fusion culture comics

新しい漫画ができたので掲載しておきますw
漫画に関しては特にTシャツのグラフィックとは関係なく、気まぐれで描いて頂いているので不定期ですし、内容もバラバラですが、アートワークの一つとして残していきたいと思っています。

今回はTiger Bikeで描かれたTigerのエピソードです。
そもそも虎がバイクになるという設定はかなり破天荒だと思いますが、この漫画はなぜそうなったのかの経緯でしょうか?
nataboyの風火二輪に憧れがあるのか、どうしても車輪に乗りたいtigerを工夫した末に、あのバイクスタイルに落ち着いたってことでしょうかね(笑)
とにかく、彼のアホっぽい感じとかもあって憎めないキャラです。
秋の新作にも出演予定ですが、私達制作側も気に入ってるキャラですので、今後も顔を出してくると思いますw 

A fusion culture comicsはこちら▼
https://studioki-afc.com/pages/comics
ブログに戻る