【Part2】A fusion culture comics

【Part2】A fusion culture comics

LOP249の2つ目の漫画です。
そんな深い意味はないのでサラッと見て頂ければとのことです🤣 

どうやらラーメン屋ですが普通のラーメンでは無いですね。サクサク食べてますし、なんか麺が草っぽいのでウサギ専用のラーメンと言う事でしょうか? 

今後はこういった漫画への説明は省いていきますが、
今回は少しだけご紹介を🤣 
このLOP249が食べているのはどうやらウサギのペットフードで「チモシー」というイネ科の草をイメージしているとのこと、本当にサクサク食べる感じなんだそうです。
絵をよく見れば、確かにラーメンとは書いてなくて、チーになってますね🤣

私はこの店がどこにあるのか?誰がやってるのか? ナタボーイもタイガーも食べに来るのか、そっちが気になります🤣

ブログに戻る