\Daytona(デイトナ) に掲載されました!/

\Daytona(デイトナ) に掲載されました!/

世田谷ベースの掲載をご縁に案内を頂いたので 思い切って掲載することに! 
デイトナに広告を出します。

まだ実績も浅いので恐れ多いとは思いましたが、ちょっと憧れもあったので お願いすることにしました。

デイトナは所ジョージさん(趣味人の神様)がメインキャラクターを務めるライフスタイル誌! 車、バイク、ファッション、空間やインテリアで豊かなライフスタイルの創意工夫を紹介してくれる媒体。
「如何に人生をたのしめるか!」をコンセプトと好きな雑誌です。
私も趣味人の一人ですが、言葉にするのは難しいけど伝えたいことを A fusion culture に込めて具現化しております。
そんなにラインナップは増やせないけど、いつか誰かの豊かなライフスタイルに お役に立てる一枚になればと思いますので、何卒宜しくお願い致します(^▽^)/
ここまで具現化できたことはとっても嬉しいし、興味を持って頂いた方には感謝しか ございません( ;∀;)
記念に3冊は買っとこ~

ブログに戻る