【雑誌掲載】所ジョージさんの世田谷ベース

【雑誌掲載】所ジョージさんの世田谷ベース

所ジョージさんの世田谷ベース vol.55 3/28発売!
こちらにA fusion cultureの広告が掲載されます! 

見本誌が届いたのですが、おや?こんな雑誌だったかな~?
サイズも表紙も何だかいつもと違う感じなんです。

今回は特別企画の号で、中身の9割は所さんのエッセイやイラストといった読み物になっています! 

「幸せのひきがね」 当たり前の手前側に、幸せのひきがねがあった!

読んでみましたが、ほっこりする内容に色々と教訓やら考え方が詰まっています。
幸せに生きる!人生を豊かにしていく!これは私も常に工夫していきたいし、誰もが共感できる方向ではないかと思います。

素敵だな~って思える内容ですので興味のある方は是非(^▽^)/

ブログに戻る